次のお財布は

こんなのどうかしら。

190616_1.jpg

このジーンズの6センチ四方くらいの小さいポケットは、自分で作った。
古着ジーンズのリメイク、というかリサイクルを繰り返しているうちに、ジーンズのディテールにも詳しくなってきた。もっと複雑でかっこいいポケットだって作れそうな気がする。
ここ数日は食事の支度に飽き気味で、全然力が入らない。
例えば、ある日は、先日の作り置きのフクラギの昆布〆と

190616_2.jpg

豚しゃぶサラダ風なんだけど、
190616_3.jpg
翌日も、買い物に行ったにも関わらず、また豚しゃぶサラダ。
190616_4.jpg
冷奴で品数増やしたり。
190616_5.jpg
魚もうまく選べなくて、またフクラギを買って、カルパッチョ。
190616_6.jpg
この日はピザを焼いて、ちょっとレクリエーション気分の夕飯だったけど、
190616_7.jpg
今晩はまた、フクラギの昆布〆だな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP