あぁ、

結局、連休前に東京に行った以外にどこにも遊びに行くことも無く、長い休みが終わった。

ま、ダンナも忙しかったし、私なんか普段から休みみたいなものだし、そもそもここにいると、いまだに近所に買い物に行くだけでも旅行しているような気になるから、どこかに行く必要もなかった。
一応休み気分で、この間はカバンでは無くて自分の洋服を作ってた。
夕飯は手抜きが多かったようで、あまり写真がなかったけど、
サヨリの刺身。
190507_1.jpg
小骨を取るのが大変だったけど、これはまた食べたい。
新じゃがで肉じゃが。せり入り。
190507_2.jpg
イワシのミョウガ巻き。
190507_3.jpg
ウドのおかか炒め。
190507_4.jpg
ホタルイカのピザ。
190507_5.jpg
この前作ったピザ生地を冷凍しておいたのが1枚分残っていたので、この日は簡単にピザができた。次にピザ生地を作るときは大量に作って冷凍しておこう。
190507_6.jpg
勝手口の脇の木の花が満開なので、ちょっと拝借。
190507_7.jpg
よく見る花だけど、名前がわからない。
家の周りの雑草いろいろも。
190507_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP