来週の週末は

デザインフェスタなので、そろそろキーホルダーを。

190509_1.jpg

そういえば前回のデザインフェスタでは、キーホルダーディスプレイ用のクルクルを持って行かなかったために、大変シケた展示になってしまって、キーホルダーが全然売れなかったんだった。今度はちゃんと持って行こう。・・・重くて嫌だけど。
またチビノドグロを見つけたので、
190509_2.jpg
開いて唐揚げにして南蛮漬け風。
190509_3.jpg
骨は、一生懸命噛めば全部食べられる、くらいのハードさなので、迂闊に口に入れると危険なんだけど、頑張るだけの価値はある。さすが小さくてもノドグロ。
チビつながりで、チビそら豆入りのポテサラ。
190509_4.jpg
キャベツとゆで豚の辛子醤油和え。
190509_6.jpg
今日はネタが無いので、少し前になりますが、一人ご飯の時の、新玉ねぎのポタージュ。
190509_5.jpg
ジャガイモや牛乳を最小限にして、玉ねぎの甘さが引き立つ。
まぁでも、大抵のダンナ不在の日のご飯は、何もしない。
この二日間も一人だったんだけど、パンとチーズときゅうり、とか、ご飯と納豆と生卵、とか食べてた。
で、食事の支度から解放された夕方、陽も長くなりましたし、体重も気になりますし、意を決してジョギングに行ってみた。
ほとんど歩いていたけど、それなりに汗をかいて、その後は近所の温泉へ。
あぁ、素晴らしい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP