ジーンズのお財布。

190319_1.jpg裏側はこんな感じ。

190319_2.jpg

作る前に、前回ジーンズのお財布を作った時の日記を見てみたら、硬い芯は貼らずに接着芯と帯芯を使ったら、柔らかくて使い易そう、とか書いてあったから、自分に従ってその通りに作ったら、その通りに柔らかくて、でもしっかりしていて、いい感じに仕上がった。
中身はいつものように革張りですが、
190319_3.jpg
こんなに柔らかいの。
190319_4.jpg
ま、カードとか色々入れたらこうはならないけど。
柔らかいって、かわいい。
よし、もう1つジーンズものを作ろう。
一昨日は銀鮭の包み焼き。
190319_5.jpg
200度のオーブンで20分くらい。
簡単で美味しいですね。
190319_6.jpg
昨日は鶏肉と大根の煮物。
190319_7.jpg
近所の豆腐屋の薄揚げがすごく美味しいので、こんな簡単な食べ方で。
190319_8.jpg
と、後ろは中島菜の昆布締め。
中島菜ってなんですか。
っていう、ダイエットメニューというか、病院食みたいな夕飯でごめんなさいね。
クッキーを作った。
190319_9.jpg
あんまり作らないからノウハウも無く、あまり期待していなかったんだけど、意外に美味しくできちゃって、で、食べ過ぎた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP