うぅ、寒い。

ここ何日か寒い日が続いている。

このくしゃみも、もう花粉のせいだか、風邪をひくのかわからなくて、無闇に薬を飲んだら眠くなって昼寝をしてしまった。
目がさめるととても寒いので、朝なのかと勘違いしてしまったではないですか。
次のジーンズ物はお財布。
190317_1.jpg
こんなの付いててごめんなさいね。
190317_2.jpg
ジーンズ内側に付いてたサイズのラベルなんですけど、なんか可愛かったので。
汚っぽく見えるかもしれないけど、ジーンズは選択してある上に、このラベルだけももう一度洗ってあるのでご安心ください。
今日は夕飯の写真がないので、先週の私の休暇の写真です。
近所の温泉、というか銭湯に行くのはだいたいいつも6時ごろなんだけど、2週間前に来た時はもうあたりは暗くなっていたのに、先日はまだこんな夕方の風景だった。
190317_5.jpg
この写真の見所は、建物の壁が日に照らされて赤くなってるところ。
陽が長くなりましたね。
190317_4.jpg
平日のおしゃれランチの様子。
190317_6.jpg
ほら、また誰もいないでしょ。
午後1時過ぎのイタリアンのお店。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP