先日作っていた

スタッズバリバリのやつは、これだったんだけど、

190221_1.jpg

スマホケースです。
190221_2.jpg
自分で言うのもなんだけど、ちょっといい感じに出来た。
190221_3.jpg
リクエストをいただいて作っていたんだけど、作り始める前に市場調査に出てみたんですよ。
でも、売っているところがわからなかった。
スマホケースといえば、パカっとはめて使うプラスチックのカバーか、手帳みたいに開いて使うやつとかのことで、こういうのは革小物を売っているところに1つ2つあるか無いか。金沢では。それとも私、見る店間違ってた?
とにかく、数は少なく、あまり希望のものが無いという人もいるんだろうなぁ、ということがわかった。
せっかく型紙も作ったし、万が一、こんな形のスマホケースを探している、という方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださませ。
「渡邊印」のロゴは内側に隠しますのでご安心を。
190221_4.jpg
先日も言ったように、バターが扱いにくい季節だし、人参が余っていたので、キャロットケーキ。
190221_9.jpg
キャロットケーキはバターではなく植物油を使うんだけど、上に乗せたチーズクリームはバターとクリームチーズを混ぜたもの。
クリームがイマイチだったのは、バターがうまく滑らかになってくれなかったせいだと思う。
最近少し暖かくなってきたけどね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP