晴れた日には

私の部屋にも、午後2時前後に1時間くらい太陽の光が入る。

181213_1.jpg

以前は昼食の後、ネットを見たり日記を書いたりしてノロノロと食卓から離れなかったんだけど、今は貴重なこの機を逃さないように、食後、慌てて部屋に戻って細かい作業をする。
3時ごろにはまた暗い部屋に戻ってしまったので、散歩に出かけた。
近所の、地味にいい感じの道。
181213_3.jpg
水路があちこちにあるのも気に入ってる。
181213_2.jpg
歯抜けではあるけど、老舗の多い商店街。
181213_4.jpg
あぁ、今日も空が広い。
181213_5.jpg
ある日のお昼のパスタ。
181213_7.jpg
夕飯の残りの小アジの唐揚げとレモンのペペロンチーノ。
とてもおいしかった。
鳥の竜田揚げにしか見えないんだけど、実は、かしら芋とヒラタケの揚げ出し。
181213_6.jpg
また、アラレが降ってきた。
明日は雪が降るらしい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP