夏だねぇ。

以前は暑くて嫌いだったけど、どうせあっという間に秋になるんだから、この暑さと日の長さを大事にしなくては、思えるようになったのはここ数年。そう思えるまで半世紀近くもかかった。

ワールドカップやってるじゃん。ダンナが夜中3時からの試合をよく見てるので、時々私も目が覚めて、それは朝の4時過ぎが多いんだけど、今ってその頃はもう外が明るくてなり始めてて、なんだかステキ。と言ったら、もともと夜行性のダンナは、夜が明ける時間は絶望的な気持ちになるらしい。
ちなみにワールドカップは、当然イングランドを応援しています。it’s coming home.
小物作り。
180710_1.JPG
安く買った解凍もののカツオを、ツマで一生懸命盛り上げました、みたいな一皿。
180710_2.JPG
青椒肉絲。
180710_3.JPG
夏になると中華なおかずが美味しい。
カボチャのサラダ。
180710_4.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP