今日はキーホルダー作り、

なので、また写真は無し。

今年もプラムの季節がやってきたので、プラムケーキ。
180715_1.JPG
酸っぱくて美味しい。
180715_2.JPG
サワラの塩麹焼き。
180715_3.JPG
人参のすり流し。
180715_4.JPG
人参と玉葱とセロリを煮てミキサーにかけたものを出汁で割った。
久しぶりに御徒町の吉池に行って、いろいろ魚を買い込んできた。
まぐろ、かつお、ほや、のタルタル。
180715_6.JPG
見掛けだけはカッコいいんだけど、味はイマイチだった。
魚の味がよく分からなかった。レモンやワインビネガーを入れ過ぎたのかも。
翌日はまぐろの中落ち丼。
180715_7.JPG
ホヤとキュウリの酢の物。
180715_8.JPG
毎日強烈暑いんですよ。そんな中をちょこちょこ出かけたりしているのです、なんかすごく疲れてて、文章なんか考えられなくて、結果、こんな箇条書きな日記になってしまいました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP