ホームページの

トップページが更新出来なくなって久しいですが、自分ではどうしていいのかわからない。

当面のお知らせは、ブログページのアタマに出しておきます。
お財布と小銭入れ。
180702_1.JPG
ようやく使えそうな小銭入れになった。
確か前回はマチの高さが低過ぎて、ファスナーを開けた時に小銭がこぼれ落ちてしまう、という不具合があった。それでマチをもう少し高くしてみたら、これは大丈夫そうだ。
180702_2.JPG
カードも入る。
もちろんお札も折り畳めば入るので、これ一つでもお財布として用が足りるとは思う。
もう一つは外側にカードが入る。
180702_3.JPG
これもシンプルで良いかも。
180702_4.JPG
私にしてはきれいに出来た方だと思います。
毎日30度越えの暑さが続く。
こんなもん食べたらますます汗をかくんだけど、カレーです。
180702_5.JPG
ひよこ豆が無かったのでレンティルと花豆を入れたら、いつもより少量でお腹いっぱいになって、食後動けなくなった。
冷やしナスの煮物。
180702_7.JPG
豆腐の素揚げは油断したら焦げちゃった。
180702_8.JPG

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP