目が覚めたら

少々頭が痛かったので、風邪が悪化したのかと思ったら違った。痛いのは頭じゃなくて目奥だった。

今ワールドカップやってるんだけど、今回はネットでも生中継を見せてくれるので、昨日はイングランド戦をまるまる見て、その後日本戦を30分ほど見てしまったせいだ。ずっとボールを目で追ってるのって疲れる。
そろそろ完成。
180625_1.JPG
良い感じのプロポーションになった。
ちょっと革が硬いのが残念なんだけど、使っているうちに馴染んでくれることを望む。
今回のチリビーンズのビーンズは、花豆と大豆。なんかジャパニーズな感じだけど、いつもの味だった。
180625_2.JPG
翌日のお昼はご飯と一緒にカレーライスみたいに食べたら、これもGOODだった。
トマトと卵の炒め物。
180625_3.JPG
卵が焦げてて仕上がりが汚いし、彩りの緑も無いし、不味そうに見えるけど、これが意外に美味しいの。
冷蔵庫の中に「もぎっこトマト」(生協の不揃いトマト)沢山あるから、また練習しよ。
鮭の切り身二品。
塩焼きと、
180625_4.JPG
粕ずけ。
180625_5.JPG
二日程漬け込んだら、すっごい美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP