もう一つ

コーヒー袋を使ったショルダーバッグを作り始めたんだけど、ここのところ梅雨らしいどんよりしとしと、な日が続いているので写真が無い。

なので今日も夕飯の写真だけで終わらせます。
かんぱちの刺身。
180618_1.JPG
じゃがいも、レタスなどの炊き合わせ風。
180618_2.JPG
先々週のキャベツを食べきれないうちに、また新しいキャベツが来てしまったので、大量消費の為に、あまり作った事のないロールキャベツを作ってみた。
180618_3.JPG
作っているうちからイマイチ感が漂っていたので、盛り付けも投げやりになってしまった。(この場合の盛りつけは、一皿にロールキャベツ一個が正解。)
が、食べてみたら普通に美味しかった。っていうか、すごく美味しかった。
ソーダブレッド。
180618_4.JPG
カンパチのカマ。
180618_5.JPG
キャベツとキュウリの塩もみ。
180618_6.JPG
キャベツの消費に追われてるから。
ちなみに、餃子やコールスローはもうやった。
昨年の梅雨時は、せっせとベランダのアジサイ観察記を載せておりましたが、今年は残念ながら咲かなかった。いま、元気に観葉植物化してますわ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP