こっちのシザーバッグも

完成形の写真を載せていなかった。

180324_1.jpg

ちょっとした力作「お獅子のしっぽ」。
180324_2.jpg
180324_3.jpg
上二つに比べるとシンプル過ぎる感もある、これ。
180324_4.jpg
この変なラベルを見たダンナに「ロゴ、新しくしたの? プリンスさんみたいな感じ?」って言われた。

180324_5.jpg

それもいいかも。
ヒレ肉でローストポークを作ったら失敗した。
180324_6.jpg
予想はしていたけど、パサパサ。
180324_7.jpg
レンズ豆のサラダは、最初から野菜とチキンブロスで茹でて、冷まして、油やお酢、レモン、塩で和えたもの。こうやって茹でると豆がぐずぐずにならないみたいで、固めに仕上がって美味しかった。
もりもりの天婦羅。
180324_8.jpg
白子破裂のニシンの塩焼き。
180324_14.jpg
そんな季節なので、人参が桜になりました。
180324_12.jpg
ニラのナムル。
180324_13.jpg
昨日、築地あたりを歩いていたら、桜が結構咲いていた。夕方に近い時間だったけど、花見の下見もしくは場所取りをしている若いサラリーマンがいた。なんか楽しげだった。
今週末で桜は結構咲いてしまうようだ。
来週末、隅田川の桜を見に来てくださいね、みたいな誘い文句でイベントにお誘いしているのに、目論見が外れてしまいましたわ。
180324_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP