今回作った

シザーバッグは大方よくできたと思う。

これは半端に残ってた同じ柄2枚を縫い合わせて作った。
180320_1.jpg
中央のベルトの下で継いであります。
金糸を足してキラキラにしたこれも、いい感じになったと思う。
180320_2.jpg
たまには飾りベルト無しで、と思ったんだけど、こうするとちょっと物足りないんですよ。
180320_3.jpg
なので、使うときはこんな感じに本体のベルトに挟んで使っていただきたい。

180320_4.jpg

開閉防止にもなるし。
この3つはどれもかなり古い帯ですが、そのおかげでどれもとても見栄えがする。
嘘だと思ったら、今月末、ぜひ浅草に確認しに来てくださいませ。
お待ちしております。
イワシばっかり食べてるんですけど、またイワシのオリーブオイル煮を作ったので、それを使って、ジャガイモとイワシの重ね焼き。
180320_7.jpg
イワシ、ホント美味しい。
ブロッコリーのポタージュ。
180320_6.jpg
今年もイチゴの季節になったので、イチゴのマフィン。
180320_8.jpg
なんの具合なのか、今回はとてもうまく出来た。
朝ごはん代わりに食べながら慌てて撮ったので、なんか食べ散らかしっぽいですけど、生地の感じはこんな。
180320_9.jpg
最近よく甘いものを食べてるから、案の定、1年半ぶりくらいに受けた健康診断で、体重が2キロほど増えてた。げげ。
靖国神社の桜が咲いた。
今年は少し早いらしい。
これは川津桜(河?)。
180320_10.jpg
年初に、今年は花でも飾ろう、と思ったのを実行中なの。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP