あいにくの天候で

写真が暗めですが、出来上がったお財布はこんな。

180316_1.jpg

あら、素敵。
ファスナーを革と同じ色にしたのは大正解だった。仕立ての下手さが目立たない。
180316_3.jpg
後ろは横型のスイカ入れ。
180316_2.jpg
柄違いのネコちゃんの中身は
180316_4.jpg
驚きの派手色。
180316_5.jpg
あ、この写真じゃ派手さがわからなかった。もっと明るい紫です。
ご興味のある方は月末の浅草のイベントにお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
最近の美味しかった夕飯は、
春なのに、ぶりの塩焼き。
180316_6.jpg
春だから、小鰯の唐揚げ、
180316_7.jpg
菜の花の昆布〆。
180316_8.jpg
初めて調理したホヤの酢の物。
180316_9.jpg
ホヤ、面白かった。味の確認をするために、近い内にもう一度食べてみたい。
蒸し鶏。
180316_10.jpg
あんたがぴーちゃんでないことは明らかなんだけど、
180316_11.jpg
ぴーちゃんは去ってしまって寂しいので、もう誰でもいいから餌あげちゃうの。
おまえも違う。

180316_13.jpg

ぴーちゃんはその位置には止まらない。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP