注文していたファスナーが

できてきたので、早速。

180313_1.jpg

5メートルというのはこのお財布を6個作れば使い切ってしまう量で、このピンクの革でそのくらいは作れるだろう。
すっごい素敵なものになって、6個くらいササッと売れてもらいたい。
同じ革でこのデザインは、
180313_2.jpg
当たり前すぎのものになってしまった。
これだったらバックルは不似合いに大きかったり、見たことないような変なものだったりしないと面白くないですよね。
後ろのカード入れは今度は縦開き。
180313_3.jpg
大根が高くて、この冬はほとんど買わなかったんだけど、やっと生協の野菜ボックスに大根が入ってきた。
で、一番に作ったのは揚げ出し豆腐。
180313_5.jpg
少し前に居酒屋で食べた揚げ出し豆腐が美味しくて、大根がきたらたっぷりの大根おろしでたべたいと思ってたんだ。
久しぶりの大根葉のおかか炒め煮も美味しかった。
180313_6.jpg
メインはレタスとしめじを巻いた豚肉。
180313_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP