ファスナーが出来てくるまで

しばらく時間がかかるので、その間、シザーバッグの準備。

シザーも帯を使わないものを作ろうと思ってるんだけど、とりあえず帯を使うものから、と始めたら、ノってきた。
180223_1.jpg
「不細工な龍」を修正中。

180223_2.jpg

思い返してみると、去年来てたつがいの鳥は、片方が餌を食べてる間、相方は少し離れたところで見張りをしていて、交互に餌を食べてたような気がする。
こいつは独り身なので、食べてる間ジャイアンに襲われないように私が見張ってあげてるんだけど、こんな甘やかしていいのかしら。
180223_5.jpg
食べ過ぎて太らないように気をつけな。ジャイアンと区別つかなくなるから。
180223_6.jpg
昨日はたらのとろろ蒸し。
180223_3.jpg
青菜と湯葉のおひたし。
180223_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP