実はちょっと

帯を使うことにも飽き始めているので、これは革だけで。

180221_1.jpg

2,3日前にこの革と同じ色のファスナーの製作を注文したばっかりなのに、ひょっとして正解はこんな色だったのかも。
180221_2.jpg
すっごいしっくりくる・・・
あぁ、5メートル頼んじゃったなぁ・・・
左が私のかわいがってるピーちゃん。
右は、そのピーちゃんにぴったりくっついて餌を横取りするジャイアン。(体がでかい)
180221_7.jpg
ピーちゃんに餌をあげると、すぐにこいつがやってきてピーちゃんを追い払って餌を横取りしようとして、今度は私に追い払われるんだけどね。
さっき、うまくジャイアンを振り切ったみたいで、ピーちゃんが一人でやってきた。「おばちゃん、早く!早く!」みたいな感じで餌を催促して、周りをキョロキョロ見回しながら大急ぎで食べて、去っていった。
うぅ、かわいい。
水栽培で育てた豆苗、のナムル。
180221_3.jpg
肉豆腐というか、すき焼きというか、みたいな小鍋。
180221_4.jpg
ムール貝?みたいな、花豆のチリビーンズ。
180221_5.jpg
一粒が大きくて食べ応えがあって美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP