再チャレンジ可能

な社会のはずなので(この言葉ももう古いですか。)もう一度。

180219_1.jpg

うまくできればこれ絶対いいと思うので、ここで諦めずに頑張ろう。
塊肉を買って、豪快に分厚く切って大食いを気取ってみた。
180219_2.jpg
ら、胃が痛くなっちゃった。
上に乗せた野菜は、水栽培で育てた豆苗。
塊の残りは茹で豚にしてさっぱりと食べた。
180219_4.jpg
予め甘酢でマリネした鯵を、いつものビール衣で揚げたもの。
180219_6.jpg
雑誌のレシピを見て、気軽に作ったものがすごく美味しかったりすると、嬉しいですよねぇ。
180219_7.jpg
毎日せっせと餌をあげているので、もうすっかり仲良しで、こんな距離でも逃げなくなった。
180219_9.jpg
こう見えてすっごい食べるから、1日5回くらい餌あげてんの。おばちゃん大忙し。
180219_8.jpg
どうやら他の鳥が餌場あらしに来ないように、いつもここで見張ってるみたいなんだよね。

180219_10.jpg

野生って大変ね。頑張ってね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP