少し上手に

お財布を作れるようになったかなーと調子に乗っていたら、突き落とされた。

薄い色でしかもシンプルなものにすると、途端にアラが目立って、これじゃ全然ダメじゃん。
180215_1.jpg
デザインも中途半端だし。
柄ネコのステッチはもう少し目立つ色の方が良かった。
裏は、
180215_2.jpg
真ん中のネコは柄ネコにするべきだった。
この色の革が一枚あるから、うまくできたら革と同じ色のファスナーを作ってもらって、幾つか作りためておこうと思ってたんだけど、どうしよう。
割と厚みのある革だけど、こうするにはちょっと薄いらしくてパリッとしない。
あと、中まで同じ革だとピンクすぎるお財布、ということになってしまうかしら。
180215_3.jpg
どうしよっかなー。
久しぶりにストラップを作りながら考え中。
180215_4.jpg
毎年この季節になるとオレンジピールを作ってるけど、今年はもう一手間、チョコレートをかけてみた。
180215_5.jpg
チョコレートを溶かすのに失敗した。
悔しいからまた作っちゃお。
先日オレンジ一箱取り寄せちゃったから、皮はいくらでもある。
一昨日のよく分からない煮込み料理。
180215_6.jpg
タラとインゲン豆とジャガイモのカレー風煮込み。
見た目通り、味もイマイチ。
豚キムチは
180215_7.jpg
魔性の食べ物ですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP