一昨日の雪は

そのまま夜まで降り続いた。

180124_1.jpg

寒い。翌日からはきれいに晴れてるけど、すごく寒い。
こんなお財布。
180124_2.jpg
チェーンは本当はカンと同じ真鍮がいいんだけど、今はないのでこれは「仮」。チェーンが繋がっていてもファスナーはちゃんと開きます。
180124_3.jpg
前回同様ポケットの中に帯地を使って、
180124_4.jpg
内側の角もちゃんとできた。
180124_6.jpg
ファスナーを開けるとかなり大きくばっくり開くので、開きすぎを防ぐつもりで、ここにファスナー止めをつけてみた。
180124_5.jpg
その効果はあまり感じられないんだけど、その代わりに端っこのアラを隠せたのでそれはそれでいいのかも。
あるお店でお高めのお財布を詳細に観察してたとき、同じようにファスナー止めが付いていて、これって必要あるのかしら、と不思議に思ったんだけど、なるほど、こういうことだったのか。
こんなお財布、いかがでしょうか。
180124_7.jpg
同じものを持ってる人は絶対いないよ。
明らかに去年の鳥とは個体が違うようだけど、ま、いっか。
180124_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP