先週は日常を取り戻して

いい感じに過ごしていたはずなのに、土曜日の朝起きたら頭が痛くて、土日は完璧に寝て過ごしてしまった。不調はいつ訪れるかわからない。恐ろしいことだ。

でも、おかげで今朝は爽やかに目覚めた。
よーし、素敵な一週間を過ごそう。
180115_1.jpg
先週の夕飯。
豚肉の味噌焼き。
180115_2.jpg
副菜は野菜の炊き合わせ風と、

180115_3.jpg

青菜のナムル、かぼちゃのサラダ。
ぶり大根。
180115_4.jpg
ぶり大根はどうしても見た目汚っぽくなってしまうんだけど、味的には今回は美味しかった。
甘めにするのが秘訣なのかね。
カスレ、風?
180115_5.jpg
蟹缶でサラダ。
180115_6.jpg
精力的に食べてたら胃が疲れたようで、実は土曜日は頭痛だけじゃなくて胃も気持ち悪かった。
で、貴重な休日の1日を、いや2日を寝て過ごしているうちに、ヤツが来た!
180115_7.jpg
一年は早いものですね。
今朝も来てたから大喜びで押し麦なんかをあげてみたんだけど、なんだか反応が悪い、というか、「おばちゃん、来たよー!」みたいな感じがなくて、こいつは去年のと違う鳥なんじゃないかと疑っている。
去年はあんなになついていた(と感じられた)のに・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP