もう呑気に

自分のスカートなぞを作っているので、日記のネタがない。

その前は年末恒例の汚くなったタオルでの雑巾作り、あとはベッドのボックスシーツを作った。できあがったシーツをベッドにかけたら、それがあまりに気持ちよさそうだったので、そのままベッドに横になって3時間以上昼寝してしまった。
だらけているので朝も起きるのが遅い。
先日は朝8時に間違い電話に起こされた。
相手のおじいちゃんが話すのが遅いので、自然とこっちもゆっくり答えて電話を切ると、「間違い電話っていいものですね。」と言いながらダンナが起きてきた。
なんともお気楽な年末ですよ。
先週日本橋高島屋の地下でローストポークサンドと一緒に買ったソーセージで、バンガーズアンドマッシュ。
171219_1.jpg
ちょっとケミカルな臭いが気になったけど、ちゃんと肉っぽいソーセージだった。
付け合せもマッシュルームだったけど、これも。
171219_2.jpg
マッシュルームのスープ。
全体的にブラウンな食卓だった。
イカの日。
171219_5.jpg
刺身ももちろん美味しくて、これでご飯1杯食べられちゃうんだけど、やっぱ唐揚げが一番美味しい。
171219_6.jpg
イカの唐揚げサイコー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP