週末は

あちこち歩き回ってばかりで、疲れてしまった。

金曜日は日暮里に生地を買いに行ったけどあまり振るわなくて、お昼に食べたパンケーキも振るわなくて、その後別のところに買い物に行ったんだけど、そのうち雨も降ってきたりで、全体的に振るわない1日だった。
土曜日は半年ぶりくらいにジョギングに行ってみたら全然走れなかったんだけど、で、めちゃくちゃ疲れてその後体を起こしているのも辛かったんだけど、今の所心配していた腰は大丈夫みたいなので、今週も走りに行ってみようかな。
日曜日は浅草に革を買いに行ったら、近くの神社で靴とか革製品の露店がいっぱい出てるお祭りみたいなのをやっていたので、それを冷やかして、結構楽しかった。
そのあたりから上野松坂屋前に行くバスがあったので、それに乗って、賑やかな浅草の街を走って上野に着いて、吉池でお昼ご飯を買って帰ってきた。
午後は疲れて昼寝。
そんな週末でした。
ビーツを買ったので、オーブンで焼いたらこんなすごい色。
171127_1.jpg
2回ほどサラダにして食べて、
171127_2.jpg
少しピクルスにしてみて、
171127_3.jpg
まだ余ってるのはどうしたものか。
チョコレートケーキに入れるのもポピュラーみたいだけど、今はそういう気分ではないんだよな。
今年初のふろふき大根。
171127_5.jpg
今年はあんまりサンマを食べていないけど、これは一度くらい作っておこうと思った。
171127_6.jpg
年に一度は作っておこう、といえば、これも。
171127_7.jpg
かぼちゃのマフィン。
171127_8.jpg
中身はかぼちゃのマッシュと、フレッシュチーズとチョコレート。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP