デザインフェスタ終了しました。

この頃は年に一回のペースで出展してるので(毎回応募しているんだけど、2回に1回しか当たらない)、覚えていてくれるお客さまも少しずつ増えてきたのが嬉しい。ありがとうございます。「おめぇも客の顔くらい、覚えときな。」って思った方も多くいらっしゃると思いますが、そこのところは、ほんと、すみません・・・

お買い上げいただきました皆さま、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。また来年、お会いできるのを楽しみにしております。
いつものように、セールコーナーも用意したんだけど、これも内袋の生地があまり良くなくて、劣化する前に売ってしまいたかったので、今回お安く出したもの。
171113_1.jpg
荷物の用意をしている時に、この孔雀の羽柄はどこにも記録してなかったことに気がついて、写真を撮っておいた。
展示中、職人風のおじさんがこれをじっくり見ていて、その人は革のがま口を作っていて、有名メーカーのがま口も下請けで作っているだか作っていただかの人で、あぁそんな人に見られたくない、と思っていたんだけど、意外にも、仕立てとかミシン目などをけっこう褒めてくれて、それはとても嬉しかった。
というわけで、これをお買い上げ下さったお客様、内袋はちょっとくしゃくしゃしてますけど、そんなお墨付き(?)をいただいたがま口です。ご活用いただけると嬉しいです。
今年の出展はこれで終わった。
先週から引き続きの出展だったし、一年の疲れ、みたいな気分もあるんだと思うけど、今日はヨレヨレ。お昼を食べてソファで横になったらすぐに寝てしまって、起きてこれを書いているうちにも、陽が短くなった今日この頃、外はすでに暗い。夕飯の買い物に行かなくては。
あぁ、急ごう。あっという間に大晦日になるよ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP