今回のイベントは

いつもと勝手が違って、水曜日からなのに土曜日にすでに荷物を送り出し、搬入も明日の昼間から始まる。(いつもは閉店2時間前とか、閉店後とか)

いつもと違うともうそれだけでそわそわしてしまって、いつも以上に気もそぞろな小心者なのですわ。
相模大野では来週の日曜日が町を上げてのクラフトイベントの日らしくて、その日は駅前から伊勢丹あたりまで、いろんなところでクラフトマーケット的なことをやっているようです。
手作りがお好きな方は是非日曜日にお出かけくださいませ。
相模大野が来週月曜日までで、その週の土日はデザインフェスタに出展します。
荷物をうまく移動できるか、それも今からドキドキしてしまって、心配性にはもう大変。
うちのモミジの植木。
171030_1.jpg
少し赤くなってきた。
171030_2.jpg
この木は近所のマンションの植え込みに生えていた5センチくらいの芽を摘んできて育てたんだけど、うまく大きくなったもんだ。
むかごご飯の日。
171030_4.jpg
柿の白和え。
171030_3.jpg
ゴボウと豆アジの唐揚げ、という、口の中が痛くなりそうな組み合わせ。
171030_5.jpg
鯵の干物の日。
171030_6.jpg
蓮根と豚肉の甘辛炒め、
171030_7.jpg
と、後ろはほうれん草とキノコのナムル。
地味に秋のものをたくさん食べている最近だけど、あっという間に冬の食材に変わるんだろうなぁ。そんであっという間に正月だ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP