オレンジの革が

お財布もう一個分残っていたので、これで大判の長財布を作ってみよう。

170920_1.jpg

うちのマンションの前に3階建ての建物が出来てから、この前の道を通る人の声や家の中で喋ってる声ががやけに大きく響くようになったので、咳払いや足音で、あ、ダンナが帰って来ちゃった、ってわかる。
意外に早かったな。今日は1日一人の時間をエンジョイしようと思ってたのに。
焼き鮭。
170920_2.jpg
他に彩りになる緑の野菜がなかったし、もしかして食べられるかも、と思って青唐辛子を一緒に焼いてみたけど、当たり前に激辛で全然無理だった。もったいないことしてしまった。
サツマイモと豚バラ、
170920_4.jpg
と醤油(もしかして昆布)の組み合わせが栗味を作る説、の実証中なんだけど、これはご覧の通りお醤油を入れすぎてただの醤油味の物体になってしまって失敗。
あの時はたまたまだったのかもしれないけど、その説を引っ込めるのはとりあえずもう一度試してみてからにさせてください。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP