今回の長財布は、

いつもよりやや大きい。

170918_1.jpg

以前試作で作ったこのサイズのお財布をお友達に使ってもらってて、そのサイズは売り物としてはボツにしたんだけど、それが通帳やハガキが入って便利だと言って長く使ってくれてるので、それでは、と思って今回はこのサイズにしてみた。
170918_3.jpg
旦那が使ってる何世代か前のアイフォンも余裕で入った。
170918_4.jpg
このお財布に関しては、私の期待に反して、ワイルドでもエレガントでもない中途半端な雰囲気になってしまいましたが、このサイズは良さそうなので、もう2,3個作る予定。
170918_2.jpg
最近は出かけることが多くて、しばしば遊びにも出かけてるんだけど、すでに9月も半ばを過ぎたので、そろそろ真面目にやらなくちゃ。
金曜日はダンケルクを見に行った。最後のクレジットが出始めると同時に席を立ちましたが、それは面白くなかったからではなく、膀胱炎を発症していたから。
映画はとてもよかった。
土曜日は久しぶりにライブに行った。
二日続けて夜遊びして、当然翌日は使い物にならなかった。
最近ジョギングもしていないし、体力ないんだよね。
タラのフライ。
170918_5.jpg
ナス、しいたけなどの煮物。
170918_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP