本当にサクサクできた。

170623_1.jpg少々小さめですけど、それこそ着物を着てお出かけ、みたいな時にはこんな大きさでいいのではないか、と思う私は着物でお出かけしないので実は何もわかっていない。

縦22センチ、横24センチ、奥行き10センチ。
170623_2.jpg
ちょっと革がシワっぽく見えますけど、それほどでもないです。
前回のこれは横が30センチあったので、

170623_3.jpg

これに比べるとけっこう小さく感じる。プロポーションも変わってしまった。
裏面はこんな感じ。
170623_4.jpg
この花に見覚えはありませんか。
この花がピンクで織られている部分と、青というか紫というか、そんな色で織られている部分は全てショルダーバッグで使ってしまって、この灰色っぽい色の花だけが残っていた。これはどうなんだろうと思ってまだ使ってなかったんだけど、こうしてみるとやっぱり普通に良い。
次はショルダーに使ってみよう。
金目鯛の開き。
170623_5.jpg
パリパリに焼けた皮をそれだけで食べてみたら、なんと海老の味がした。
やっぱり同じ赤い色だから? あれがアスタキなんとかっていう成分の味なのかしら。
インゲンとかパプリカのきんぴら。
170623_6.jpg
おかひじきのおかか和え。
170623_8.jpg
その美味しさがよくわからなかった。
でも茹でたものが残っているので、今日のお昼に細かく刻んでいろんな薬味と一緒にそうめんのつゆに入れてみたら、歯触りがよくて美味しくいただけました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP