次のお題はこれ。

170522_1.jpg川越の骨董市で買ったのはもう何年も前だったと思う。

すでに解かれてて、柄の部分は80センチくらいしかなかったので、ちょっと割高感があったんだけど、これはかなりいいものだと思うんですよ。もちろんすごく古いし汚れもあるんだけど元々の高級感がそれを補って余りあると思う。
それは後日鮮明な写真が撮れた時にご確認ください。
そして絵もいい。
先週作っていたショルダーバッグの全容がわかる写真。
170522_2.jpg
ね、ここにオレンジ色のステッチが入っていても良さそうでしょ。
手前のバッグはいつものこれ。
170522_3.jpg
昨日の普通の夕飯。
鮭の塩焼きと、
170522_4.jpg
きゅうりとあさりの酢の物。
170522_5.jpg
と、もうそんな季節か、ナスのしぎ焼き。
170522_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP