東急たまプラーザ店のイベント終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

たまプラーザの東急には7,8年前にも一度来たことがあって、その時はナマイキにも、ちょっと遠いなー、と思っていたんだけど、その後、私もいろんなところに出向くようになって鍛えられ、今となっては、たまプラーザ便利!近い!有難い!と思っております。
乗り換え一回でドアドアで1時間ちょうどくらいだった。
今回のお店。
170505_1.jpg
斜傾ハンガーにいつもの竹竿を渡して風呂敷バッグをぶら下げたこのディスプレイが、こうしてみると全く美しくはないんだけど、自分としてはその工夫に大満足だった。
170505_2.jpg
ここに飾ってあるアイビーは
170505_3.jpg
近くのイトーヨーカドーで1鉢150円だった。
このお花は1鉢100円。安い。
170505_4.jpg
イベント直前に作っていたバッグチャームをさりげなく置いてみたけど、もちろん見向きもされませんでした。
だってこれじゃあね。
170505_7.jpg
もう少し練って、次回再チャレンジ。
これはけっこういいと思ったんだけどな。
170505_5.jpg
今回心残りだったのは、東急の2階にあった小川珈琲に行けなかったこと。
うちで使ってるコーヒー豆が小川珈琲の豆なので、本物の味と比べてみたかったの。
だけど一人で店番だし、なかなかそんな気持ちの余裕が持てなかったんだよね。
例えば、午前中からバンバン売って、午後早めにはその日のノルマを終わらせて、夕刻にゆっくり珈琲を飲みに行くようなことがあってみたい。
それからもう一つ非常に残念だったのは、1000円以上残っていた社食のプリペイドカードを落としたこと。おそらく社食で落としたんだと思う。ガガーン!!
・・・まぁいい、拾った誰かさんがそれで美味しいお昼ご飯を食べてくれればそれでいい、と思えるまで、半日ほどかかりました。
来月は相模大野で出店予定があるので、気を抜かずに頑張ります。
お財布作ろっと。
久しぶりの夕飯は
ホッケと
170505_8.jpg
おろしそば。
170505_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP