ボタン唐草のお財布

なんですが、お店で手に取ってくれたお客さんが、これで黒い革だったらなー、と言っていたのを聞いて、自分としてはこの柄に黒い革のイメージがなかったんだけど、やってみようかと思った。

170508_1.jpg

あまりどぎつくならないような糸の色を選べば、いい感じになりそうな気がする。
昨日の夕飯はカレー。
170508_2.jpg
トマトが美味しくなってきたので、昨日は生トマトで。
トマト缶で作るよりずっと美味しい。
来週は生トマトでチリビーンズ作ろうかなー。
トマトとブルーチーズ。
170508_3.jpg
ゴールデンウィークが終わったばかりだけど、湿気っぽくて、梅雨が近いのかしら。
去年、homeland(アメリカドラマ)見てたら、紫陽花が満開に咲いているシーンで「大量の水をあげただけのことはある。」みたいな台詞があった。
うちの紫陽花なかなか咲かないじゃん。
それを見て、たくさん水をあげればいいのか、と思って、それ以後冬場もせっせと水をあげ続けたら、なんと、今年はすでに四つも花芽が付いてんの。
これはすごい。我が家の紫陽花は5年に一度くらい、一つ咲くか咲かないか、くらいだったので。
ありがとう、キャリーのお母さん。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP