最初の頃は

素敵な帯を手に入れると、その柄とか質感に合わせてカバンを作っていて、だからその都度形も大きさも違ってたんだけど、それはとても楽しかったなぁ、と、決まった形ばかりで作っている今は思う訳なんですよ。

その代わり、この頃は革からインスピレーションを得て(って、なんか俗っぽい言い方だけど)ものを作ることが多いんだけど、この革も、
170307_1.jpg
お財布作っているうちに、あれも合うかも、これも合うかも、と色々思いついて、早く財布を終わらせたい。
風邪で高熱のダンナにカレーを食べさせるヤツ。
170307_2.jpg
すっげぇダメな奥さんっぽい。
相変わらず定義も本物の味もわからないまま作っているチキン・ティッカ・マサラ。
今回も美味しかった。会心の出来だった。
今回は背黒イワシ、で、唐揚げ。
170307_3.jpg
鳥の唐揚げとイワシの唐揚げ、どちらか選べと言われたらこっちを選ぶかも。
また鳥の写真ですみません。只今我が家のペットなので。
170307_5.jpg
用の無い時には背を向けて止まっているんだけど、エサを欲しい時には正面を向いて訴えてくるようになった。しかも、とうとう洗濯竿に止まってる。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP