出来上がってみると

思っていたほどは悪くないような気もするけど、

170228_1.jpg

すっごく良くはない。
敗因はジーンズ生地の量が多すぎたとこかしら。
地の生成り色とほぼ同じ幅になっているところがかっこ悪い。
170228_3.jpg
170228_2.jpg
何度も言うけど、この形はうまくいったと思うの。
生地を変えてもう一個作ってみればいいんだろうけど、アイデアが浮かばないので、ガマ口作りは一旦終了。
腰も痛く無くなって通常の作業ができるようになったので、今日はお財布作りをしている。
昨日の夕飯はイワシ祭り。なぜならイワシが安かったから。
170228_4.jpg
真イワシの酢締め。
170228_5.jpg
2尾使って合計120円。
背黒イワシではなかったと思うけど、あのくらいの小さなイワシで唐揚げ。
170228_6.jpg
写真は半分くらい減ってるけど、全部で200円くらい。
私が居酒屋をやるとしたら、これは絶対定番メニューに入れるな。
安くてすごく美味しい。
塩はちょっといいものを使うけどね。
春雨入り肉じゃが。
170228_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP