先日の写真は

まだ裏地をつける前の仮止めの状態でしたが、その後完成しました。

やっぱり私のお化粧コンパクトは入らなかった。
170223_1.jpg
タバコは入るようです。
170223_2.jpg
裏は無地。
170223_3.jpg
上のがま口が結構うまくいって気分が良かったのと、まだ腰が痛くてあまり動きたくないということもあって、ついでに以前買って使い余していた金口を使ってしまうべく、型紙作りをすることにした。
170223_4.jpg
この形の金口は一個しかないんだけど、ま、今後何かの糧になるかもしれないし。
一昨日はタラの塩麹漬け。
170223_5.jpg
昨日は豚キムチ炒め。
170223_6.jpg
実家の母親が作った沢庵の葉っぱだけが残っていて、どうしようかと思っていたものを一緒に炒めてみたら美味しかった。
カリフラワーとズッキーニを魚焼きグリルで焼いた温サラダ。
170223_7.jpg
コリコリで美味しい。
だいたい朝8時過ぎ頃に「エサを下さい」みたいな感じでやってくる。
170223_8.jpg
かわいい奴め。
170223_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP