腰は少し良くなった。

気をつけて座っていれば痛くはないが、1,2時間で背中が疲れて横になって休んで、寝たきりだとまた背中と腰が痛くなるので、1,2時間でまた起き上がる、みたいな感じで過ごしている。

で、起きている時にしたことは、がま口の試作。
このくらいの大きさで、
170217_1.jpg
底があって自立する形にしたいの。
170217_2.jpg
切り替えがあった方が面白いかね。
170217_3.jpg
でもこれはちょっと背が高すぎ。
ここまで背を低くすると、コロンとして可愛いけど、
170217_5.jpg
今回はこれじゃないんだよね。
170217_6.jpg
ただこれ、金口がちょっと小さくて、例えば私が使ってるコンパクトはギリギリ入らない。タバコは入るかもしれない。小銭入れにしては容量が大きすぎる。
っていう中途半端な大きさのものって、売りにくいんだよね。
昨日の鶏鍋。
170217_7.jpg

170217_8.jpg

餅巾着大好き。
あー、冴えないなー。腰痛いなー。
外は春のように暖かくて、午前中の突風は春一番だったんじゃないかと思うんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP