どうしたことだろうか。

昨日、急に腰が痛くなって、今日はもう動けない。

昨日はジョギングに行ったわけでもないし、ひねったり重いものを持った記憶もない。
あるとしたら久しぶりに床拭きをしたことくらいで、それが原因ならあまりに情けないことです。
姿勢を変えるとか、体の向きをちょっと変えるだけでも局所的に激痛が走るので、じっとしているしかない。
今日は午前中から寝っ転がって本を読んでおり、従って今日も料理ブログです。
一昨日の夕飯。
鰤カマの塩焼き。
170214_1.jpg
豚肉のすき焼き風一人鍋。
170214_2.jpg
ほうれん草と舞茸の胡麻和え。
170214_3.jpg
昨日はチーズを挟んだ鯵フライ。
170214_4.jpg
最近あちこちの店で小アジが安い。
これなんか、なんと、大きめの小アジが6尾で100円だった。ありがたい。
チーズをおごったので(グリュイエールチーズ)大変美味しゅうございました。
170214_5.jpg
中骨も美味しい。
いつもの炊き合わせ風。
170214_6.jpg
ネットショプ更新しました。
5点アップしましたので、是非ごらんください。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP