“お手すき”になったら

やろうと思っていたことが沢山あるんだけど、いざ暇になると逆に腰が重くなり、なかなか始めない。とりあえず、イベント出店中に下ごしらえをしていた小物の仕上げをしておくか。

170209_1.jpg

そして、あぁ、ネットショップの更新をするんだった、と思い出して、今日はこれからパソコンの前で過ごす予定。
毎日何をやっているかといえば、オレンジピールや、

170209_2.jpg

レモンコンフィを作ったり、クッキー焼いたり、今は小豆の煮えるいい匂いが漂ってきているような、そんな甘いものまみれな感じ。
ホウボウを、
170209_3.jpg
ねぎ蒸しにした。
170209_4.jpg
他にはひじきの煮物と、菜の花の辛子和え。
ネタがないなら書かなくてもいいんじゃない?みたいな日記でした。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP