え・・・

170112_1.jpgちょっとババくさ過ぎやしませんか?

まだ使ったことのない帯を使おうと思ったらこうなった。
更に、柔らかめの革を使ったら自然と型もいつもよりソフトになってきて、仕上がりがどうなるかわからないけど、ちょっと年配の人好きのするバッグになるのかも。
ところが次のイベントはマルイなので、全然ねらいが違ってるじゃん。
鳥の唐揚げはダンナのお弁当の定番だったんだけど、そんで大好物なんだけど、そういえばダンナが家で仕事をするようになってからは一度も作ってなかった。
170112_2.jpg
手前にちょっと写ってるのは、ふろふき大根と、滋賀県名物の赤こんにゃくの田楽。
170112_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP