絶対自分では選ばない

こんなプリティな生地なんだけどさ、

161201_1.jpg

作ってみると意外に良いと思ってしまいました。
いつもの、「どよ〜んと重い感」がない。
どっかの雑貨屋で売っていてもおかしくないと思わない?それは無い?
反対側の面もこんなだし。
161201_3.jpg
ちなみに笑う犬の裏側は馴染みのある和柄。
161201_2.jpg
さ、今日は天気がいい。
この後これを発送しに行って、その後ジョギングに行きたいし、お菓子も作りたいし、本も読みたいし、って、夕飯の支度までにできることはこのうち1個だろうけど。
先週、吉池でコリアンダーを安く売っていたので、これを使ってもう一度、チキン ティッカ マサラ。レンズ豆入り。
161201_4.jpg
な、なんと・・・! 
これは美味しい・・・
レシピ通り、鶏肉の下味にも生のコリアンダーを使い、そしてトッピングにもこれは欠かせなかった。
あぁ、またすぐ作りたい。
ピンク色のものは福神漬けではなくて、赤カブの甘酢漬け。
せっかくヘルシーカレーだったのに、副菜にジャガイモのチーズ焼き。
161201_5.jpg
昨日は鮭の粕漬け。
161201_6.jpg
鮭が小さすぎたので、にら肉じゃがも。
161201_7.jpg
またジャガイモじゃん。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP