デザインフェスタ終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

またしても写真はありませんが、だいたいいつもと同じだったので。
違ったことといえば、とにかく疲れた。
初日、ほぼ1日立ってたらクラクラするくらい疲れて、夜、お風呂に入って湯船ですぐ寝て、髪を洗おうとしたら椅子に座ったまままた寝て、気が付いたら体が冷え切っててまた湯船に入って、みたいな感じでようやくお風呂を済ませたら、今度は髪を乾かす前にヒーターの前でまた寝てしまって、ブルっとして起きて、ということをやっていたら、当然のように翌朝頭痛とともに目が醒めて、重たい体を引きずるように会場に出かける、みたいな激疲れっぷり。
デザインフェスタは中年にはキツい。理由はわからないけど。周りの若いエネルギーに体がついていかないのかも。ここも潮時か。
今回は予想が当たって、あんまりネコちゃんが売れなかったけど、代わりにそろそろ始末したかった、長らくお蔵入りしているシザーバッグやショルダーバッグを大セールにしたのが全部売れてくれたので助かった。
少し押入れが軽くなったので、また頑張って作ろう。
今年のイベントはこれで全部終わったので、この後はのんびり家のことをしたり、年末体制に入ろうと思ってるんだけど、とりあえず今日は頼まれ物のこれを作らなくては。
前回と同じく、一度で二度美味しい風呂敷バッグ。
161129_1.jpg
KAWAII狙い、らしい。
確かに。この笑う犬、可愛い。
食事の写真は少し前のものだけど、
タラのフィッシュケーキ。
161129_3.jpg
私のフィッシュケーキはジャガイモが多すぎるのかも。
161129_2.jpg
この前ゴードンラムゼイの動画見てたら、ジャガイモなしで作ってた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP