どうでしょうねぇ・・・

161117_1.jpgま、いっか。

こういうシンプルなものが好きな人もいるかもしれないしね。
161117_2.jpg
この革はいわゆるヌメ革ではなさそうだけど(実はよく定義がわかっていない)、質感はそんな硬い感じで、縫い目をきれいに出すのが結構難しい。
ほら、縫い止まりがすごく汚いじゃん。
161117_3.jpg
下に持って来れば目立たないかと思ったんだけど、そうでもなかった。
ポケット口の脇あたりが一番目立たなかったのかも。次回はそうしてみる。
トップページにも掲載しましたが、来週末のデザインフェスタに出展します。
ブースナンバーは I-215 です。
新作名刺入れを、ぜひ見に来てください。
お待ちしております。
健康診断でバリウムを飲んで以来、というか下剤を飲んで以来、胃腸の調子が思わしくないので、この2,3日はあっさりした和食だった。
大きな子持ちニシン、198円!
161117_4.jpg
野菜と油揚げの炊き合わせ風。
161117_5.jpg
キャベツの辛子醤油和え。
161117_6.jpg
ホタテと柚子の皮入り。あと柚子の果汁も。
レンズ豆とひよこ豆のスープ。
161117_7.jpg
これは昨日のお昼ご飯。
今日は久しぶりにダンナがいなかったしお腹も空いていなかったので、サツマイモをチンしてバターつけて食べた。
一人昼ご飯も気楽で楽しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP