昨日はとにかく

米大統領選の開票特番を見るのに忙しくて、全く作業が捗らなかったんだけど、試作品はうまくいって、こんな感じ。

161110_1.jpg

前回名刺入れを作った時は、マチは薄い革を折りたたんだ型にしたんだけど、使い勝手的にはもっと前に作ったこの型のほうが良かったので、

161110_2.jpg

今回はそれにした。
革は5個分しかないから絶対失敗したくない。
今日は体制を立て直し、集中して頑張ろう。
make, me, great, again.
昨日は夕方までそんな感じで(大統領選の話)落ち着かなくて、通常通り夕飯の支度に入るような気分でもなくなってしまったので、で、ダンナもそんな気分だったようなので、夕飯はカルミネのピザにしちゃった。
なので、これはその前の日。
かぼちゃサラダ。
161110_3.jpg
この日はベーコン、玉ねぎ、ブルーチーズで、いつも使うマヨネーズやヨーグルトは入ってないんだけど、結構味はまとまってた。
ただのひじき煮。
161110_4.jpg
カメラ寄り過ぎなんですけど。
ししゃもの南蛮漬け。
161110_5.jpg
これも寄り過ぎ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP