昨日は

ケーキを焼いて、買い物に行って、ジョギング行って、本を読んだら夜になってしまったので、作りかけだったこれは今日仕上がった。

161102_1.jpg

天気が悪くてあまりいい色で撮れてないけど、実物はもっとかわいいよ。
リンゴのケーキを焼いたんだけど、バターケーキをナメてかかったせいで、生地作りに失敗し、そのまま焼き上がりも失敗となった。
美味しくないケーキでカロリーを摂取するのは非常に腹立たしい。
なのにそのうちまたすぐ作るだろう。失敗のままでは悔しいのでね。
タシロさん、失敗ケーキ少し食べてくれない?(ってここに書いておくと、ダンナ経由でタシロさんに伝わるはず。)
今日は副菜特集。
野菜とお麩の炊き合わせ風。
161102_2.jpg
白菜のコールスロー風。
161102_3.jpg
ほうれん草の胡麻和え。
161102_5.jpg
肉豆腐。
161102_4.jpg
蕪の塩もみ。
161102_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP