蜘蛛モチーフのパスケース

を作っていたら、これがなかなかいい出来だったので、そのせいか、別の、すごくいいアイデアが浮かんだ、ような気がする。

この後、2つイベントが終わるまで、忘れませんように。(どっかに描いておけばいいんだけど、そういうことはしないんだよね。)
先日作ったポーチ。
160916_1.jpg
帯が可愛くて、とても気に入っている。
今気がつきましたが、後ろのファスナーが曲がってますね。
今日も天気が悪くて、気分が奮いません。
おとなしく縫い物に励もう。
きゅうりとトマトとハムの胡麻酢和え。
160916_2.jpg
ゴマだれ冷やし中華の麺抜き、みたいな味で美味しかった。
このガラスの小皿は、先日京都の骨董屋で買ったもの。
焼きなすの乗ってる、この「おふけ」も。
160916_3.jpg
このガラスのお皿も。
160916_6.jpg
吉池で買った、超美味しかったカツオのサクは、皮付き、骨の残った血合い付き、で、素人さんには手強かった、ので、こんなに汚い切り方になってしまいました。
ピーマンのちりめん山椒炒め。
160916_4.jpg
当然、ふつうのジャコ炒めより美味しかった。

最近のBLOG

  1. 2024.10.2

    この帯は

カテゴリー

PAGE TOP