この時期とは思えない

涼しさですね。

次のGDP速報では、その落ち込みの理由を「7月の低温の影響でクーラーや夏物衣料の売り上げが伸び悩んだため」と言うのだろう。
一昨日、夕方にパーマ屋に行って髪を切って、その後、ダンナの事務所にお茶しに行って、夕飯は近所のイタリアンの店で食べた。
うちに帰って、不用意に「フランク」という映画を見てしまったら、これが重くて重くて。
夕飯の強烈美味しかった豚肉の脂が徐々に回ってきたのとあいまって、胸ヤケと胃もたれに苦しみながら就寝。
冴えない。
月曜から10日間外に出ているので、今は、その間に売り場でやる作業の下準備。
革切ったり、ネコちゃん用の布用意したり。
あとは、いつも通り、キーホルダー。
160723_1.jpg
明日の夜搬入なんだけど、家にダンナがいる日の搬入ってなんかペース狂いますよねー。
今も後ろでずーっとしゃべり続けているし。
私、ほとんど返事もしてないのに。
昨日の夕飯。ピーマンの肉詰め。
160723_2.jpg
肉が少ししかなかったから、冷凍してあったインゲン豆を刻んで一緒に入れてみた。
美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP