国分寺マルイのイベントが

終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
10日間もあるとさすがに疲れましたが、まぁ、通勤は思ったよりも楽だったし、期間中に頭が痛くなることもなかったし、そこそこ元気にやっておりました。
160804_8.jpg
160804_1.jpg
160804_3.jpg
何を隠そう、この夏の私は珍しく働き者で、このあと2週間後の17日から、今度は相模大野に一週間行くことになっているので、この2週間でまたネコちゃんをたくさん作らなくちゃならないの。あまり気が抜けない、というか、気が焦っているので、今日は、午前中に洗濯や部屋、洗面所、トイレ等の掃除をして、そのあと早速ネコちゃん作りにかかったんだけど、お昼ご飯食べたら急に眠たくなってきた。もう体が動かない。
イベントについての感想その他はおいおい、ということにして、今日はこれから昼寝に入ります。
おやすみなさい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP