赤レンガが終わって

4日も経ってしまいましたがな。

またしても写真も撮ってこなかったから、もう感想すら忘れてしまっているんだけど、
お礼だけでも。
お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
あそこで、年に2回だけ、顔見知りの出展者さんと会えるのはとても楽しい。
学生時代みたいな気分になれる。
2日目、イベント終了後に撤収してからの帰り、桜木町の駅に着く直前に花火が始まって、最初の2発がきれいに見えた。
下等動物なので、その夜の夢はその続きだった。
若者や親子連れが楽しそうにしている中で、一人で花火を最後まで見た。
帰りはそばの建物の中を抜けるとすぐに桜木町の駅だった。これは、いつも、赤レンガもっと駅の近くだといいんだけどなー、という願望が現れたものと思われる。
なんだか異常に疲れていて、火曜日に次のイベントの事前研修で国分寺まで行ったので、ついでに浅草橋で材料を買おうと思っていたのに(中央線で一本なので)、疲れすぎていてできなくて、浅草橋へは昨日出直した。昨日出かける支度をしたついでにパーマ屋にも行こうと思ったけど、やっぱり疲れすぎて無理だったので、パーマ屋は今日これから。
一日一個のことしかできなくて、とても非効率に生きています。
来週から10日間も出かけられるのかなー。
ズッキーニが好きなんですよ。
粉をまぶして揚げたり、
160721_1.jpg
リゾットに入れても美味しい。
160721_3.jpg
去年、ズッキーニマフィンを作ったみたけど、なんでズッキーニを入れるのか、その理由がわからずじまいだった。
確かにズッキーニって甘いけどね。
今年はその理由を確認したい。
あ、ナスも好き。
160721_2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP