土曜日に、ふと、

赤レンガがあと2週間後だと気がついて、というか、もう一週間先だと勘違いしてたんだけど、急に真面目に作り始めた。

160704_1.jpg

ここ最近、本読んだり、ジョギングに勤しんだり(で、いつものように体調を崩す。ダンナには「ジョギングは君には合っていない。」と止められるけどさ。「私が一人だけ痩せて、健康になっるのが悔しいんでしょ。」「だって健康になってないじゃん。」「・・・])、ネットショップ更新をしてみたり、と、のんびり生活していたので、この、ちょっとアセアセした感じは久しぶり。
もう2,3日以内に、「眼奥が痛い、頭が痛い。」って言い出すよ、きっと。
ここ数日、急に暑くなったので、夕飯にも冷や麦が登場した。
160704_4.jpg
これも夏の定番、ラタトゥイユとクスクス。
160704_6.jpg
奥に映り込んだオヤジの白シャツも夏の定番。
それは写っていいシャツなのか、と聞いたら、一応アウターだと言ってたけど・・・
鶏肉のオーブン焼き。
160704_5.jpg
160704_7.jpg
五目豆。
160704_3.jpg
先週スペアリブを煮た時の残り汁で煮たので、ちょっと、というか、かなり八角臭がした。
あとは豆腐の素揚げがメインだった清貧の日があったな。
160704_2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP