部屋の明るさから察するに、

今日は少し晴れている、ような気がするので、写真を撮っていた。

160701_3.jpg

窓からは向かいのマンションの壁しか見えない部屋なので、外に出ないと実際のところはわからないんだけどね。
160701_1.jpg
この不満、もう1年半くらい持ち続けているけど、考えると気分が暗くなるので、忘れてるフリをしてすごしている。
160701_2.jpg
あぁ、「東京には空がない。」
上の写真は、適度な詰め物を入れて撮っているけど、他に、実際に持ち歩きそうな物(私物)を入れた写真も撮ってみて、中こんな物が入ってます的な写真も撮ったら、

160701_4.jpg

渡邊印グッズ紹介写真みたいになってしまった。
塩ダラとインゲン豆のトマト煮込み。
160701_5.jpg
もとはポルトガル料理だそうで、雑誌のレシピ通りに作ったのに、味が単純すぎてイマイチだった。
と、思ったら。
食べ残した物を、昨日と今日のお昼に温め直して食べてたんだけど、今日はとうとう美味しくなっていた。
豆を入れる前に十分に煮込んでおくといいのかも。
ズッキーニのオーブン焼き。
160701_6.jpg
この日は一人ご飯だったので、2品だけ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP